最愛のエプロン 近沢レースのウェディングエプロン♡

ロイストン教会のガーデンパーティーでは、

ケーキカットの代わりにローストビーフカットができます。
ケーキカットは別途料金がかかりますが、デザートビュッフェがこれでもか!というくらいあるので必要ありませんでした。どのデザートも本当においしいです。ローストビーフはケーキと違ってメイン料理。存在感も抜群です。
私たちもローストビーフカットをイベントとしていれていただきました。
そのために準備するものは…エプロン。
ドレスの上からつける、ウェディングドレス用のカワイイエプロンも売っていますが、一万円以上のものが多いです。
しかも普段つけられるようなデザインは少ない涙。

そこで、普段も付けられて、かわいいエプロン捜索が始まりました^^
せっかくならドレスに合わせてレースのついたものが良いな~とイメージを膨らませます。
作る手間や材料費を考えて、6000円くらいまでで市販で良いものがあったら購入する!と決めました。
そして…運命のドレスをついに発見♡
というのも、私には、ある狙いがあったのです。
それは元町チャーミングセールでお得に賢くエプロンゲット!!というものでした。
ロイストン教会の最寄駅の元町中華街駅から歩いてすぐのところに、元町商店街があります。そこには、MIHAMAやKITAMURAなど、横浜を代表するメーカーのお店がたくさんあり、普段は高くウィンドーショッピングだけなのですが…
年に2回チャーミングセールという商店街を挙げてのセールが開催されます!
元町商店街はおしゃれなエプロンを売っているお店も多く、これはチャーミングセールでエプロンゲットだ!と思っていました。
当日、元町商店街は熱気むんむん。
エプロンを目指してGO♪
エプロンを扱っているお店の中でも、前々から大好きなのは
横浜発祥の老舗で、主にレースを使った製品を販売しています。
結婚式におすすめなレースハンカチも、チャーミングセール中とてもお買い得になるのでおすすめです。
IMG_2570_640
でも、エプロンはセール中見たことがありませんでした。
あるかな?とドキドキしながら入ると、ありましたー!!トルソーにかかっているエプロンに駆け寄ると、さっと目の前からエプロンが消えました。。
妙齢の女性グループが悩んでいます。
すると一つエプロンがトルソーに戻り、確保!
つけてみると、わーーーとても可愛い♡
IMG_2581_640
お店の方にも大好評でした^^
なんと50%オフ!とっても素敵なエプロンが予算内で買えて良かったです!
端っこのパンダが、なんだか中華街っぽくて可愛い~♪
IMG_2580_640
ドレスにも良く似合い、結婚式後もつけると新婚さんっぽくてお気に入りです笑
IMG_2816_6400244_512
近沢レース店 ぜひ覗いてみてくださいね♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA